星宝転生ジュエルセイバーというソーシャルゲームで担当した柱間黄太君というキャラのお正月限定の進化版というオーダー。のラフが出てきたのでアップ。

残念ながらサービスは終わってしまったのですが、キャラの絵や会話はフリーコンテンツ化して配布されています(配布はここ

S5にナイスなプリンセスバブルガム☓マーセリン回があると聞いて

S5にナイスなプリンセスバブルガム☓マーセリン回があると聞いて

斉天大聖。春節的にはセーフぐらいの時期に描きました

斉天大聖。春節的にはセーフぐらいの時期に描きました

本日Goodnight!Angel3巻(最終巻)発売ですーよろしくおねがいします!特典についてはこちら

本日Goodnight!Angel3巻(最終巻)発売ですーよろしくおねがいします!
特典についてはこちら

ダーウィンのキーウイ回

ダーウィンのキーウイ回

県立土足高校

県立土足高校

斉天大聖

斉天大聖

芳文社様より1月27日に発売されるGoodnight!Angel3巻の書店様別特典のご案内です最初は縮小したサンプルをそのまま投稿してみたのですが、テンプレの仕様なのか規定の大きさまで画像が引き伸ばされてしまったので案内画像をつくりました。もし消した投稿をお気に入りに入れてくれたりした方がいらっしゃいましたら申し訳ないです…特典の詳細はご覧の通りですが、隙間を埋めるための海の生き物たちがあきらかに視線を邪魔してる感…今年はレイアウト力面にも足掻いていきたい所存ですクリスタでこの画像を作りましたがファイヤーワークス(今は違うソフトが主流なのかな…)かIllustratorがほしいと思いましたいややっぱりIllustratorがほしいです部屋が寒くてダウンジャケットを着ていますひよわなので指出し手袋がないと仕事ができません

芳文社様より1月27日に発売されるGoodnight!Angel3巻の書店様別特典のご案内です

最初は縮小したサンプルをそのまま投稿してみたのですが、
テンプレの仕様なのか規定の大きさまで画像が引き伸ばされてしまったので
案内画像をつくりました。
もし消した投稿をお気に入りに入れてくれたりした方がいらっしゃいましたら申し訳ないです…

特典の詳細はご覧の通りですが、隙間を埋めるための海の生き物たちがあきらかに視線を邪魔してる感…
今年はレイアウト力面にも足掻いていきたい所存です
クリスタでこの画像を作りましたがファイヤーワークス(今は違うソフトが主流なのかな…)かIllustratorがほしいと思いました
いややっぱりIllustratorがほしいです

部屋が寒くてダウンジャケットを着ています
ひよわなので指出し手袋がないと仕事ができません

キルラキル流マコの流れはどんな突拍子もない展開でも泣ける~

キルラキル
流マコの流れはどんな突拍子もない展開でも泣ける~